まいどです😀
いつもありがとうございます🍁
本日もよろしくお願いします☀️

昨日、いつもの医療センターに行き、婦人科へ。
前日に入れてもらった管から出てる血尿を見て、すぐに泌尿器科に院内紹介され、診察を受ける事にニコ

この出血を止めるには、止血剤を使うか、出血ヶ所をレーダーで焼くか、腎ろうになるか、という事だったのですが、今の私の状態では止血剤しかないそうです😥

そしてまた婦人科に帰り、緩和ケアの話になり、以前に面談を受けていた病院に連絡していただきました。

リンパ浮腫については、腫瘍マーカーが13000を超えており、リンパもかなり閉塞してしまっている模様💦

先に今の体調を戻すのを優先にしないといけないらしく、足は今のところそのままですえー

緩和病院も、空きが無いけど、とりあえず内科の一般病棟に受けますよ、という事で、
「今日これからお迎えに来てくださるそうです」とびっくり
「きょ、今日びっくりえっ!!今からはてなマーク
と、仕事の早さにビックリ😲

ストレッチャーに乗せられ、乗ったままお会計を済ませて、救急車で緩和病院へ転院。

何にも用意してないし、車も取りに行ってもらわないとだし、病院に着いたら着いたで、各書類にサインしたり電話連絡したりでバタバタ滝汗滝汗滝汗

緩和ケアの担当医が来られて、血尿を見て、こちらでも泌尿器科の手配と、痛みに対しての医療麻薬の話薬

定時服用でナルサスを、レスキューにナルラピドを出しましょう、という事になりました。

その後から怒涛の連続膀胱処置に入っていきますガーン汗

長くなりそうなので、また書きますウインク

とりあえず、少し元気になりました照れ