本日、連投になります😁
朝の記事の後、お昼から飲み会になったんですが……真顔

今日は朝から血尿が濃く出てて、血の塊もたくさんありました。
時々尿道に詰まって、オシッコが途中で止まったり、出にくかったりしてて😥
でもまぁビール飲んで圧がかかれば普通に出るかな、と思いながら乾杯🍻

尿意を感じてトイレに入るも、出ない汗オシッコが出ない汗汗

ビールは飲んでる、オシッコは出ないで、膀胱が張ってきて痛いし、脂汗も出てきて飲み会どころではなくなり、タクシーを呼んで病院へガーン

エコーで診てもらうと、どうも子宮頸がんの腫瘍が浸潤してきているような怪しい影があるとゲッソリ
それが尿管を押して、よけいに出にくくしているらしく、腎臓にも影響が叫び

応急処置として、バルーン処置をしてもらい、只今赤い尿がバンバン出てきてますゲローゲロー

これを今後どうしていくかは、明日の婦人科での診察にかかっていますが、呑気に飲んでる場合じゃなかったあせる

ほんまに、次から次から色んな事が起こって〜、困っちゃうなぁ〜、もお😤