まいどです😌
いつもありがとうございます☀
本日もよろしくお願いいたしますくもり

ここのところ、台風がたて続けにやって来て、シーズンとはいえ、進路が気になりますねぇショボーン
こちら近畿地方も、しばらくお天気悪い予報です雨

さて、膀胱炎といえば、今まで軽い症状ではありますが、ちょくちょくなってました真顔
以前の記事にも書いてましたが、女性ドライバーにはトイレ問題がまず一番に来ますぶー

積み込み待ちの間に行けたり、お昼休憩の時に行けるなら問題無いのですが、休憩無しの走りっぱなしの仕事も少なくないし、メッチャ遠い場所にトイレがある現場もあります。

今だ!!と思ったら、トイレダッシュ🚄💨💨
ダッシュで行って、ダッシュで帰るチーン💦💦

究極まで我慢する事も多く、結果、膀胱炎になる女性ドライバーは多いガーン

行けばいいのでは?と思うのですが、自分が抜ける事で順番が変わったり、他のグループの中に混ざってしまうのがイヤというか……💧
だいたいが同じような思いで仕事していると思います😁

症状は、頻尿と残尿感と排尿痛汗
そして白濁した尿と、ニオイ汗

事務所に帰ってから、何度もトイレに入り、排尿するも量は少なく、残尿感が残る……滝汗

そうなったら家に帰ってから、ビールをバンバン飲んで、オシッコをバンバン出すという暴挙に出てましたグラサン
ビールの後はお茶をこれまたバンバン飲み、とにかくオシッコを出しまくって菌を出しきろうとしましたにやり

アルコールを絡めるのは間違った対処だと思います(テヘ💦)が、次の日は症状がマシになり、何とか仕事も出来てましたが、血尿までは出ませんでしたねぇあせる

今回はオシッコを我慢してた訳でもなく、自覚が無いままに膀胱炎になり、そんな事もあるんだな、と思いました。
ずっとナプキンを当てているのも関係してるのかな?

我慢は大敵!!
分かってはいるんですけどね〜〜ニヤニヤ