まいどです😌
いつもありがとうございます☀
本日もよろしくお願いいたします晴れ

今朝の空気は涼しくて、季節の流れを感じますが、昼間はまだまだ猛暑ですねぇえー

さすがにこの猛暑は堪えるらしく、さすがの母も午後からはエアコンを入れてるようですニヤリ

実家の私の部屋は四畳半の洋室。学生時代は勉強にいそしんだ(←ウソつくなーっ)部屋ですウインク

その部屋のクローゼットの中には、バブル期の服達が並んでいますドレス

紫のAラインのスーツに、短い丈のキュロットスーツ、ダブルのパンツスーツに、これでもか!というくらい肩パットの入ったジャケットニヤニヤ
肩の張ってる私がゴッツい肩パットのジャケットを着ると、「アメフトの選手かっ!」と友人達にツッコまれたもんですぶー

リーバイスの501と紺のブレザーにローファーというファッションを、当時の今井美樹がオサレに着こなしてるのを見て、「自分も音譜」とマネして揃えて着てみたりしましたウインク
結果、スレンダーな今井美樹と、ガッチリ体型の私とでは全く別物になりましたが笑い泣き

その時代、私も流行りに乗っかり、ソバージュにして真っ赤な口紅をつけて、夜な夜な飲みに繰り出していましたねぇ赤ワイン

その頃の私



クローゼットを覗いたついでに、アルバムをめくったら出てきた昔のギャルグラサン
カムバックこの頃の肌の張りおーっ!!!

今や


ほぼオッサン化してますニヒヒ

今まで捨てる機会が無かったスーツ達も、少しずつ断捨離していこうと思いますウインク

ちょっと袖を通してみたけど、パッツン、パッツンでした〜ゲラゲラ
カムバックこの頃の体型〜えーん