まいどです😌
いつもありがとうございます☀
本日もよろしくお願いいたします晴れ

久々に雨が降って、涼しさを感じた昨日ニコニコ
これまた久々に彼氏と焼き鳥を食べに行き、生ビールで乾杯🍻
大吉の生ビール、美味しくて好きですが、また調子に乗ってはいけないので、3杯にしときましたウシシ

彼氏が来る前に、パウチ交換を済ませておこうとシャワーを浴び、いつもの様にスッポンポンでキッチンに入る。 はぁ〜、涼すぃぃぃ〜と滲み出てくる汗をふきふき💦
リビングに移動してエアコンと扇風機にあたりながら「やめられまへんなぁ〜ニヤリ」と仁王立ちしている裸族。

そこへ突然きたオリモノの気配ハッ
ヤバッびっくり💧
急ぎ足でトイレを目指すも、どんどんやって来る洪水の波アセアセ
「あ、あ、あ、ちょ、ちょ、ちょ、待てよガーンなんでこのタイミングで来んねんアセアセ
と嘆きながらトイレに飛び込みましたが、トイレマットにも便座カバーにもポタポタとタラー

ナプキンで押さえながらトイレから出ると、リビングの床、キッチンの床、廊下にもポタポタとタラー滝汗

バタついて汗だくになりながらパンツを履き、汚れた床や廊下を拭いてる時の情けなさ笑い泣き
トイレマットと便座カバーを洗濯機に入れながら、せめてパンツだけは履いておこうと心に誓いましたぼけー

あとは落ち着いてパウチ交換できましたが(パウチ交換時も下着姿です)、裸族の方は突然のオリモノに気をつけましょうニコニコ(←イヤイヤ、そんな事になるの、自分だけちゃうか〜おいでニヤニヤ)