まいどです😌
いつもありがとうございます☀
本日もよろしくお願いいたします晴れ

お天気が下り坂のせいか、今日は湿度が高い!
身体にこたえます😵

昨日は無事に健康保険証の切り替えを済ませてきましたウインク
いつ病院にかかってもいいように、チャチャッと行っちゃいましたOK

さて、私達トラッカーは、だいたい自分達のお気に入りのアクセサリーを付けます。
代表的なのが、ハンドルカバーとシフトノブ🚚
それぞれ好みがあって、面白いですよ✨

ハンドルカバーはキルティングが主流。
細巻き、太巻き、極太巻き(巻き寿司みたいな😁)などがあり、私のお好みは極太巻きニヤリ

ノーマルのハンドルの太さでは物足りないので、我が愛車(軽自動車)にも付けていますニコ


普通のカーショップには売ってないので、トラッカーショップで購入。
カラーバリエーションも豊富です😊


極太巻きキルティングで、丈夫なダブルステッチ。ダークパープルで少々ラメ入りキラキラ
カッチリした造りなので、ハメる時は力が要ります。因みに私で30分程かかりましたあせる

そしてだいたいが土足禁止にしていて、ステップにカバーが付いていて下駄箱になり、運転中は健康サンダル派や、何も履かない派に別れます。
私は何も履かない派ニコニコ

土禁が習慣になってるので、我が愛車も土禁ですニヤリ
助手席はシューズトレーに足を乗せてもらってます😁

これは我が愛車には取り付け不可ですが、最後に乗ってたダンプで愛用していたシフトノブ照れ


宝物として置いてありますおねがい

興味の無い方にはつまらん内容になっててすいませんショボーン
興味のある方は、一度トラッカーショップを覗いてみるのも面白いかもですニコニコ

ダンプトラック大好きなんたんでしたチュー