まいどです😌
いつもありがとうございます☀
本日もよろしくお願いいたします晴れ

昨日の夕方、本社にて退社の手続き。本社の会長は70歳後半の大御所で、現役バリバリグラサン
ワンマン気味に会社を引っ張るパワフルな方です。

この日も私の書類の事で周りの人達にヤイのヤイのと指示を出し、あらかじめ用意してもらってた書類とかがゴッチャになり、総務がパニックにアセアセ
会長が物言うと、周囲がパニくるという昔からのルーティンが、相変わらず繰り広げられていて、微笑ましかったニコニコ

このドタバタを見るのは今日で最後かと思うと、こみあげるものがぐすん
その場がしんみりしない様に、ワンマン節を炸裂させ、ガハハと笑う会長。
その気持ちがとても嬉しく、またこみあげるものがぐすん

最後に、事務員さん達や、総務の皆さんを呼んで、私が一番お世話になった事務員さんから花束をいただくというサプライズに、ついに私の涙腺が崩壊笑い泣き

「なんたんちゃん、泣くなよお前〜。俺まで涙出てくるやないかビックリマーク」と涙ぐむ大御所。

胸がいっぱいで言葉が出て来なくなり、伝えたかった事の半分も伝えられなかったけど……💧
ほんとに良い会社に入れて、周りの人達に支えてもらい、幸せなダンプ人生だったと(←大げさ)思います照れ


大きな花束、横のクーラーボックスとトイレットペーパーはご愛嬌グラサン


最後の作業服姿ニコ
このあと、断捨離として処分していく予定ですニコ

今日はさっそく市役所へ行き、健康保険証の切り替えをしてきますウインク
今日も暑そうだなぁ〜ニヤニヤ