まいどです😌
いつもありがとうございます☀
本日もよろしくお願いいたします晴れ

朝晩の空気が変わりましたねぇニコニコ
日の出も遅くなってきたし、秋が近づいてきてますねぇもみじ
昼間はまだまだ猛暑が続くようですがぼけー

昨日はワンコの去勢手術をしてもらい、エリザベスカラーを嫌がってますが、舐めるとバイ菌が入るので可哀想だけど仕方ない犬
抜糸まではパラボラアンテナです😁

今日はストーマ造設手術をしてくれた消化器外科の診察日。
血液検査で脱水状態や栄養状態、ストーマの様子と、あとお薬ドッサリ出てきますイヒ

そして明日は退社の手続きと会長はじめ、社長、副社長、お世話になった方々への挨拶をして回る予定です。

昨夜、晩ご飯を食べて一人でくつろいでいる時に、勝手に挨拶のシュミレーションが始まってしまい、「ありがとうございました」とか「皆さんのおかげで楽しく仕事ができました」とか「お身体、気をつけて頑張って下さい」とか、色んな言葉を浮かべてはシチュエーションごとに妄想して涙ぐんだりして笑い泣き
完全に妄想族が暴走しかけてましたもぐもぐ

あ、何やってんねんやろ、とティッシュを取りながらスッと冷めましたがニヤリ

時々、妄想族になる傾向ありですグラサン

そんなんで、今週は毎日出かけてますが、コロナと猛暑には厳重警戒ですね真顔

では今日も行ってきますウインク