まいどです😌
いつもありがとうございます🌱
本日もよろしくお願いいたします🌴

二日目のお昼は淡路牛の焼肉照れ
ごはん(大)でいただきましたおにぎり
焼肉+白飯、サイコーの組合わせに、お腹がいっぱいになりました😘  美味しかった〜おねがい

帰りはプリンとお菓子を買って、どしゃ降りの雨雲と一緒に移動して帰って来ました雨

ただでさえ長時間の運転は疲れるのに、雨降りは神経も使います。それを行きも帰りも運転してくれて、食事の予約、段取りも全てやってくれた友人達に、感謝、感謝ですラブ

泊まりの日のお喋りタイムでは、お酒で泣き上戸になったのか、私の手を握りながら泣いてた友人。  その子の頭を撫でながら「大丈夫やから、な、」と、自分自身の希望も込めて言い続けましたニコニコ
そう、きっとダイジョブダァ〜ゲラゲラ

食べまくりツアーのおかげか、昨日 体重を計ったら増えてました🎵
なんとか50キロに届きましたチョキ
これからも頑張って食べますよぉ〜ナイフとフォーク




マンションからすぐ近くの海水浴場。
奈良には海が無いので、海が見えただけでもテンション上がります。憧れます照れ
もうちょっとお天気が良かったらなぁ〜ニヤニヤ