まいどです😌
いつもありがとうございます🌱
本日もよろしくお願いいたします🌴

15時半に奈良を出発し、いざ淡路島へ車
わたくし、車を乗る仕事ですが、県外の道は皆目でして、阪神高速から先は全く分からず、サクサク運転してくれる友人に感心したりしてましたニコニコ
途中、オシッコが溜まってきたのか、リンパ付近のだる痛さに襲われ、腰痛も出て来て脂汗が滝汗
パーキングに寄ってもらい、トイレ休憩。

やっぱりこのだる痛さ、腰痛まで出だすと我慢出来なくなってきますぼけー
お昼に飲んだカロナールも、夕方だからか効き目が切れてきていたのかな?

マンションに着いたのが18時すぎ。
19時に予約してくれてた日本食料理店へ。
コース料理で、お刺身、天ぷら、お寿司、茶碗蒸し、ハモ料理、デザートに、ビール、梅酒もいただき、お腹いっぱいになりました照れ


スズキのお刺身、まいう〜🎵


サザエ、ベラ、タイのお刺身、まいう〜🎵

本格的日本料理、全部がまいう〜でしたラブ

お部屋に帰ったのが22時。それからお喋りタイムで、床についたのが24時。

私ともう一人は早起きしてますが、あと二人は今だ爆睡中です😁

海が近いので、お散歩してきます爆笑
今日のお昼は淡路牛らしいですナイフとフォーク
たのしみ〜ラブ