まいどです😌
いつもありがとうございます🌱
本日もよろしくお願いいたします🌴

昨日は家に着いたのが午後2時でした。
少々 疲れました😅

久々の婦人科の診察、血液検査の結果は腫瘍マーカー以外は問題ナシでした。
腫瘍マーカーは上がり続けているようで、昨日のではCA19-9が804ありましたゲロー
正常値は37以外です💦

リンパ付近のだる痛さに関しては、ガン性の痛みが出て来たとみて間違い無いようですショボーン
カロナールを定期的に飲み、頓服用にロキソニンを出してもらいました。

もはや出来るべき治療が無いので、後は痛みのコントロールになっていくのかな?

そして、緩和の話になりました。
前の診察の時に進みかけた緩和ケア。直後にイレウスを起こして延期になっていたのですが、このたび再開です真顔

今の病院には緩和ケア病棟が無いので、市内にある別の病院に紹介状を出すので、一度そちらで診察を受けて……という流れになりそうショボーン

んが!!再びコロナが流行りかけてるので、予約もすぐには取れないらしく、とりあえずは来月の婦人科の診察時に打ち合わせ、という事になりましたニヤリ

私としたら、今現状は元気だし、痛み以外は普通に生活できているので、緩和という事にはピン!ときてないのが現実です。

受け入れられない自分と、病状と向き合った時の自分が絡み合って、色んな感情が入り乱れてますが、今はたくさん食べて元気を維持してたい!と思ってま〜すウインク