まいどです😌
いつもありがとうございます🌱
本日もよろしくお願いいたします🌴

もうしばらく傘マークや曇りマークが続きそうですが、洗濯物どうされてますか?
家では部屋干しをして、扇風機で風を当てていますニコニコ
湿気ってないか不安になりますが、そのまま干すよりは良いかなとニヤニヤ
家には乾燥機が無く、ランドリーに行く程でもないので、もっぱら部屋干し&扇風機大作戦で凌いでいます口笛

退院してから、愛用してたウエストポーチが付けれなくなり、持ってる鞄達も小さめの物ばかり😅
ちょっと大きめでカジュアルのカバンが欲しくて、ネットで検索。
デニムバッグを購入しましたウインク



底のマチが広くて、財布や老眼鏡、携帯電話、薬、その他の小物類を入れた後でも1リットルのポカリのボトルが余裕で入ります✌
予備のパウチ交換セットと、大ナプキンを常備したくてこれに決めたんですが、なかなか優れものです照れ

もうひとつはコレ、


ゴムベルトです。
痩せて合わなくなったデニム達を履きたくて、妹に教えてもらったゴムベルトニコニコ
左右のベルト通しに引っかけて調整するだけで、ずり落ちずに履けます。
バックルが無いので、そのままの状態でボタンも外せるし、ファスナーも下ろせますニコ
これはアピタで1000円で購入しました。
これもなかなか優れものですグッド!

どっちも気に入って使ってま〜すウシシ