まいどです😌
いつもありがとうございます🌱
本日もよろしくお願いいたします🌴

昨日、土曜日ということもあって、同居人Mとその彼氏、そして私の彼氏が家に集合ニコニコ
彼氏が退院祝いにお寿司を用意してくれて、退院祝いパーティを照れ

シャンパンを開け、お寿司に舌鼓寿司
楽しいサタディナイトでしたおねがい

実は1回目のイレウスの時も、退院祝いをしてくれたんですが、それが救急で入院する前日だったので、私はすでに腹痛・嘔吐の真っ最中ゲロー

せっかく来てくれてたのに、主役はぐったりと横になってグロッキー状態チーンうずまき
気を使わす結果になってしまいました💧

今回の仕切り直しの退院祝いで、お寿司一人前以上をパクパクと食べていたら、
「ほんまに良かったなぁ〜」
と一同安心したようで、退院祝いリベンジできましたニヤリ

軍艦巻きの「のり」は消化しないので、そのまま出てきてましたが滝汗

今朝はテイクアウトしてくれてたつけ麺をいただきましたラーメン
ラーメンも消化は良くないので後が心配ですが、好きなお店の商品だけに、入院中からの念願でもあったので、久々に堪能できて嬉しいチュー

大好物のほとんどが要注意になっているのが、ちょっと切ないですけどねぇチュー