まいどです😌
いつもありがとうございます🌱
本日もよろしくお願いいたします🌴

昨日は何日ぶりかで、ゆっくり湯船に浸かりました照れ
パウチの中身を処理してからっぽにし、湯船に浸かると、多少のガスが残っているもんだから、キャップ部分を上にして逆さま状態で浮くんですね😅
お腹から縦にまっすぐ萎んだ状態でビヨーンと伸びてるのを見て、あらら〜💧と笑ってしまいましたウシシ

晩ご飯は、マグロと貝柱のお刺身と、鶏肉のソテー、ポテトサラダにビール1本(←ロング缶)爆笑
美味しゅうございましたラブ

さて、昨日に買った100均グッズをパウチに使ってみました。
まずは小さいストラップを、


パウチのベルト穴に通し、


先端のキャップ部分を引っかけます。


こんな感じで、シャツの下からチョロンと出てしまう部分を格納出来るかな、と思っています
ニヤリ


そしてミニタオルは、上の部分に切り込みを入れ、ほつれ止めをして、パウチの上から被せてみました。
クリップで留めようかな、と思っています。


どちらもまだまだ改良の余地ありなので、もっと上手くできたらまたレポートしますニコニコ

また100均行かなくちゃウインク