まいどです😌
いつもありがとうございます🌱
本日もよろしくお願いいたします🌴

今朝の朝ごはんもジュース2本、頂きましたニヤリ
今日は昨日のリンゴ味と、イチゴ味いちご
手術前に飲んでたエネーボよりも、遥かに飲みやすいウインク
あとは厚切りバウム2切れでお腹を満たしときました口笛

術前の浣腸が無かったので、術後2日目にお腹に残っていたらしい少量の便とともに血便が出ました。
今までのようにドバドバ出てましたが、それっきり止まったようです。

医師曰く、直腸への刺激が無くなったので、このまま止まるかも、という事です。

私は便秘知らずで、ほぼ毎日排便があったので、ほぼ毎日刺激を与えていたんでしょうか?
あんなに3日サイクルぐらいでドバドバ出ていた血便が、今現在まで来ていませんニコニコ

血液検査の結果、貧血もかなり改善されてきたようです爆笑
オリモノが血液混じりなので油断はできませんが💧

放射線腸炎は治ったと思いたいなぁニヤニヤ