まいどです😌
いつもありがとうございます🌱
本日もよろしくお願いいたします🌴

毎日、排尿量と排便量を計っていますが、排便量の方は相変わらず多いですねぇ😅
昨日でもトータル2リットル近いです💧
パウチ内に200mlほど溜まるとトイレに行くので、回数も10回以上!
オストメイト用トイレにも慣れましたニコニコ
あれ、家にも欲しいなぁおねがい
場所無いけど😁

いつもは起きてる時間にジョバ〜と来るオリモノが来なくて、こんな時は就寝中に来るパターン。
ま、いいか、ジョバってきたら起きるだろうと思って眠りにつきました。

夜中、お尻から腰のあたりの違和感で目が覚め、もしや…と触ってみるとビッシャビシャにガーン
「でえぇぇぇぇぇぇぇーっアセアセ」(←心の声)

慌ててナプキンをつかんでがに股でトイレに。
ズボンのお股から後ろ、ビシャビシャ。
パンツのお股から後ろ、ビシャビシャ。
上着の腰の部分、ビシャビシャ。

レンタルパジャマの上下をもらい、ロッカーから替えのパンツを取り、暗いベッドの横で夜中のお着替え笑い泣き

ベッドの上を手探りで触ると、腰の当たってた部分、ビシャビシャタラー
タオル敷きましたショボーン

ナイト用ナプキン36センチを軽々と越えてくる量のオリモノは、まるで洪水ガーンタラー
寝入ってる時はやめてほしいチーン

しばらく目が冴えて眠れず、それでも5時には起きてました口笛
今日はちょっと寝不足です〜ニヤリ