まいどです😌
いつもありがとうございます🌱
本日もよろしくお願いいたします🌴

今日は少し肌寒いですねぇ。お腹から下に布団掛けてます😁

毎日、腹部レントゲンを撮っているので、消化器内科の医師が毎日来て、経過と現状を診てどうしていくかを伝えてくれます。
昨日の夕方に来られて、順調だけどやっぱり抜くのは週明けぐらいかな、という事でした😅
そして、
「飲みたい?」
「先生、飲みたいピークは過ぎ去ってしまってます真顔
「そうなんだ(笑)、少しずつ飲んでいこうか」
「はい、お水から始めます」
「チューブ、前回よりも太いの入れてるから、引っ掛かりはあるだろうけど」

ナヌッハッ前回より太い?びっくり
どうりでノドの痛みが前回よりも強くて、そのうち馴染むかと思ってたら、いつまでも痛くて、あれ〜?とか思ってましたわ〜ニヤニヤ

先生曰く、「少しでも早く腸液を出してあげたいと思って、太いのを使いました」
だそうで、これは先生の愛ですねチュー

ゴックンがイテテ💧ですが、お水をチビチビ飲んでますウインク
デイコーナーに行くたびに自販機のアセロラドリンクを買って隠れて飲もうとしてたけど、渇きのピークが過ぎ去ると、そんな欲望はどこへやらグラサン
今はお水で充分満足してますチョキニコニコ