午後2時前に入院受付へ。
患者支援センターでお薬を提出したり、書類を出したり。
そして検温。いつもは36度5、6分なのに、まさかの37度6分ガーン
「どおしましょぉ〜……」と戸惑う事務員さん💧

どおしましょぉ〜…って言われても、ここまで来て、帰れとは言わないでよぉ〜😅

「この部屋、暑いですよね、もう一度上着を脱いで計って下さいね。」

再度計る。37度2分ぶー

「あらぁ〜……先生に聞きますね💦」

お願いだから、帰れなんて言わんといてーな💧
私は病院に着いたらこの腹痛も何とかなるだろうと、必死こいて来たのに〜〜笑い泣き

かなり泣きが入りましたが、結果、入院出来ました😁

看護師さんとの問診で、ろくに食べれてない事を告げると、水分と栄養分を点滴。

点滴中に医師登場で、お腹を触診。
「食べてないのに、胃が張ってますねぇ……これの原因を探らなくてはならないので、明日CT撮りましょう!。婦人科の方とも話をしときますので。」

と、そして朝の4時からのニフレックは中止になり、治療するならカンチョーを使うとおっしゃってました😁

入院した事で安心したのか、痛みが倍増ゲロー
晩ご飯、無理でした😅

とりあえず、朝イチのCTの結果で決めていくらしいので、今夜は胃痛と吐き気に悩まされながらネンネします真顔