おはようございます😊
いつもありがとうございます🙇

2019年5月7日、追加の増量TCの1回目の日です。
念のため、一泊入院でしましょう、という事で住み慣れた(?)病院へ。

病室へと案内され、今回は廊下側のベッド。

着替えて待つ。
ちなみに私はジャージ派なので、入院中もず〜っとジャージ着てました😁
3着をローテーションで回してました。
キティジャージは(いい歳して💧)好評でした。

抗がん剤スタートは10時半。
やっぱりパクリ→→→爆睡です💤💤
血圧を計りに来た看護士さんが、あきらめて帰るほどの爆睡f(^^;

16時半に終了。きっちり6時間。

身体がダル重い。全体がドーンとした感じ。
足は太ももから下がジンジン痺れてます。

そして、ケモした夜は眠れないんですよね。
変に目が冴えてしまって。

あっちこっち寝返りをうってるうちに、朝を迎えてました。

皆さんどうなんですかね?寝れます?
私だけかな?

翌8日に退院、実家へ。
大した副作用もまだ出てないので、実家のニャンコと遊ぶ🐱


いつも構いすぎて引っ掻かれてますが😁

ケモから2日目の後半あたりから副作用がきましたね〜😣