放射線科の先生が
「放射線治療後は、とても体力が落ちています。無理をしないようにして下さい。体力が戻るのに3ヶ月だと思ってて下さい」
と、仰ってました。

実際、家に帰ってちょっとパタパタと動くと、後でぐったりしてました。
動くのがしんどくて、横になってる事も多かったです。

疲れやすいし、放射線の影響であるゲリや排尿痛も続いてました。
思ってた以上に身体はダメージを受けてたみたいです。
普通に戻れたかな?と思うまで1ヶ月以上かかったと思います。

そしてひたすらネットでケア帽子を探してました😁

どんなんがいいかなぁ〜、とあちこち検索し、試しに3ヵ所から注文を。
その内の1ヵ所の商品が気に入ったので、後々追加注文したりしました。

コットン100%の春夏用のニット帽と、キャスケットを何種類か用意。
これでハゲの準備はOK🆗👌

ちょうど桜の季節、彼氏や友人達とお花見🌸
桜と陽気に誘われて結構ビール🍻いただきました。
トイレまで遠かったので、何度も往復をして体力無くなり、帰ってバタンキュー😵
バカですねぇ😁


酔っぱらいと桜🌸

この後、4月半ばの婦人科の診察と血液検査、CT検査は問題無しとの事。

2019年5月7日に、抗がん剤決定しました💉