おはようございます😊
トイレットペーパー、ゲットしました😁
もう落ち着くんでしょうかね?
人家族に1点(12ロール)限定でしたが、しばらく安泰です(^_^)v


2019年3月12日にラルス2回目、3月19日に3回目をやりました。
行程は1回目の時とほぼ同じで、

到着→バイタルチェック→カンチョー→痛み止めの座薬→眠り薬の注射(筋肉注射で、痛いです)

そして内診台に乗ってからの

血栓防止装置の装着→オシッコの管を入れる→ゆっくりと器具を挿入していく→待たされる→照射→終了

待ち時間は2回目が2時間、3回目は1時間半でした。

待ってる間、ほとんど動けないので、だんだん苦痛になってきます。
動かせるのは、両手と首から上、足首だけです。

BGMはオルゴール風なのが小さいボリュームで流れてました。

待ってる間だけでも、好きな音楽が聴ければ、少しは気も紛れるかも知れませんね。

時計を見る度にまぁ、時間の進まない事😣😨

待ち時間は病院によって違うんでしょうか?

長時間の緊張と、足に変な力が入り続けてたせいで、終了後は両足ガクガクになってました(^_^;)