交際中の不倫相手を本気で好きになってしまった場合は、相手の気持ち(本心)が気になるところです。

 

『相手は私の事を好きでいてくれているのだろうか?』

 

『将来のことは考えてくれているのだろうか?』

 

『もっと私を愛して欲しい。』‥など

 

色々なことを考えると思いますが、変に相手の愛情を確認するような素振りをしてしまうことで、不仲になってしまうケースが多いです。

 

さらに思い詰めてしまうことで、ネガティブな感情が芽生えて、恋愛もカラ回りしがちになってしまう方も少なくありません。

 

お互いに惹かれ合って交際している方が大半なので、難しく考えずに恋愛を楽しんでみては如何でしょうか。

 

貴方が本気で好きになったように、相手も同じ気持ちでいてくれたことも考えられますからね。

 

何より、明るく楽しく過ごしてもらった方が、交際相手も喜んでくれますよ。