7月25日(木)

朝から普通に仕事へ!

皆さんちょっと長めの休暇中ご迷惑おかけします・・・

と、引継ぎしてから

 

午後休を頂いて13時に自宅着

急いで最後の準備して(まだ半分も準備終わってなかったwww)

お風呂に入って

あとは飛行機で寝るだけなので

スッピンで娘と一緒に17時20分地元駅へ

ここで、今回一緒にいくお友達家族と待ち合わせ💛

 

そこから皆で東京駅へ行って成田空港行のリムジンバスに乗りました🚌

 

成田に着いてからはWi-Fi借りたり(予約済み)

荷物預けたり←やや超過ありで調整したりバタバタ

してやっと夕飯

っておもったらどこもかしこも20時半ラストオーダー

今の時間は20時35分・・・

え?夕飯食べられない??とおもったら救世主の吉野家さんありました。

パリ前最後の食事は吉野家に決定!

 

とりあえず腹ごしらえも済んだので

いざ!しゅっぱ~~~つ!!

行はヘルシンキ空港乗り継ぎでパリ(シャルルドゴール空港)へ向かいます。