無添加韓国茶の千雅茶房ダイアリー

無添加韓国茶の千雅茶房ダイアリー

農薬を使わずに育てたアマドコロ茶をはじめ、無添加で体にやさしくおいしい韓国茶(韓方茶)を厳選し、韓国より直輸入している千雅茶房のスタッフブログです。
韓国茶のこと、イベントやネットショップの最新情報など、チェックしてくださいね!


テーマ:

12月7日(金)20:00発売の、cottontail新作「カイロケース&リウォームカイロ」をご紹介しますニコニコ

↓販売は下記の千雅茶房ネットショップで行います。

http://senga-sabo.shop-pro.jp/

 

カイロケースは、今回のためにデザインから起こした、cottontailオリジナルのハンドメイド作品。

封筒型ケースの表には、cottontailのロゴをプリントした布で切手を表現。
宛名部分にもプリントできる布を使用し、それぞれをブレードで囲んで愛らしい仕上がりになっています。

 

右下には、屋根に雪が積もったお家をレジンで閉じ込めた、ぷっくりかわいいスノードーム風チャーム。
レジンそのものと、中のラメやホログラムがキラキラと光を反射し、様々な表情で楽しませてくれます。
また、ドーム内の下地には、ケースの中布と同じ布を使用しています。

 

さらに、今回は初めてウッドバーニングにも挑戦!
裏側のボタンに、「from cottontail」と焼いてあります。
細部まで行きわたったこだわりに、ハンドメイドならではの温かみを感じる作品となっています。


付属のリウォームカイロを入れやすいようデザインしてありますが、市販の小さめのカイロを入れたり、小物入れとしての利用もできます。

ブラックのカイロケースには、透明のリウォームカイロが付きます。

上の写真の赤いカイロは、レッドのカイロケースに付くカイロのサンプルです。ご了承ください。


☆リウォームカイロとは?☆
繰り返し何度でも使え、熱過ぎない心地よい温かさが特徴の、環境にも体にもやさしいカイロです。

使い方は簡単!
カイロの中の銀色の金属ボタンを軽く押して曲げると、中の液体が結晶化し温かくなります。
温かさの持続時間は約40分。

普段はオフィスや学校などで室内にいるけれど、駅やバス停での待ち時間だけカイロを使いたい!
お買いものの間だけ、カイロを使いたい!
そんな方に、ピッタリのカイロです。

使い終わったカイロは、熱したお湯に入れて約5分煮ると結晶が透明の液体に戻り、再利用が可能になります。

* ご注意 *
ブラックのカイロケースに付属するリウォームカイロは、透明のものです。
写真に写っている赤のカイロは、レッドのカイロケースに付属します。

ご了承ください。
(使い方は一緒です)

 

 

サイズ:11.5cm×11.5cm
素材:

<ブラック>ウール70%、ポリエステル20%、アクリル5%、その他5%

<レッド>綿100%
(洗濯をする場合は手洗い)

手作りのためサイズ・形・色は、写真や説明文と多少異なる場合があります。
また、数量限定のため、無くなり次第販売終了となります。
ご了承ください。

 

千雅茶房ネットショップ

http://senga-sabo.shop-pro.jp/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス