【京都市右京区/西京区/伏見区の学習塾、千賀塾です】

おはようございます。太陽
嵯峨教室の松山です。

さてさて、毎回恒例となってます、定期テスト対策の朝の学習会(通称:朝アサガク)、今日が最終日となりました。

今週から来週にかけて各中学校では、期末テストが行われます。
どの学年にとっても大切なテストなのですが、やはり中学3年生にとっては志望校を決定づける重要なテストでもありますから、今回は特に3年生の気合の入り方が違います!



嵯峨・本部教室では、3日間を通じて、毎日約40名の塾生が朝の6時から頑張っています。他の教室でも、毎日30名を超える生徒が来てくれていると聞いています。



みんな、納得のいく点数を採ってきてくれることを期待しています。100点



しかし、みんな完璧じゃない。ショボーン
どうしても苦手な科目があるはずです。そんな科目は、テストの後に分析して、次につながるようにしっかりとフォローしていきます。ニコニコ



得意科目を伸ばし、そして、苦手科目を克服する。
千賀塾は生徒ひとり一人に寄り添っていきます。虹

12月に入ると、各教室では個人面談、進路相談会などが各教室で行われます。その中で、勉強の仕方や受験のこと、進路のことなど相談していただきたいと考えております。参加のほどよろしくお願いします。

さあ今日一日、最後の科目まで、みんな頑張ってきて下さいね。筋肉

朝早くから、子どもたちを送り出していただいた保護者の皆様、今回も本当にありがとうございます。ご家庭と塾がしっかりと連携することが子どもたちを支える大きな力となると私たちは信じております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。