美味しい隠れ家的なうどん屋さんがあるんですよ。
そこは、安くてうまい!というありきたりな言葉でしか表せませんが、僕が行ったことのあるうどん屋で一番です。
まず、僕はそこで必ずかけうどんを頼みます。
一杯280円で、大盛りは+100円。これだけでお腹いっぱいになりますね。
オプションで、てんぷらとかおでん(季節によって変わる)が一つ100円で食べられるのも嬉しいところ。
とにかく、そこのかけうどんは美味しいです!お店の名前は「すずめ」って言って、一見店がなさそうな、マンション街にひっそりたたずんでいます。
でも、口コミで広がったのか、いつもお客さんがいっぱい並んでますね。
学生の財布にとってすごい良心的な値段ですし、手軽にいけますからお勧めです!
行きかたは、三ノ宮の二番街(神戸ボウリングクラブ)をまっすぐ突き抜けたらすずめっていう看板が電柱にぶら下がっているので、そこの角で右に曲がると、マンションの一階にあります。
是非行ってみてください^^