ちわちわ | 修行から帰ってこないセネセネの日記

ちわちわ

こんばんわ


今日は珍しくKOが充実した日でしたよ~


ロナでレベしてたら@が襲いにきて・・


お顔真っ赤にして課金まいて


ひっさびさのちゃんとしたpv


んー・・・


だめだねぇ・・セネリオ弱すぎるwwww


ヒルは下手でqも遅い


硬さもなくて着替えも遅い


何より状況判断が下手すぎるwwww


スキル間違えすぎwwwww


おろおろしすぎwwwww


マジですんません。。




それとpcもなぁ・・そろそろ耐えられなくなってきた


狩り中とかスキル出ないとか稀じゃなくなってきたし・・


襲われなんかしたら固まるのは必須だしのぉ


誰か助けておくれ。いろいろwwww



そういえばリグが80行きました。 シネバイイノニ


セネもなれるかなぁ~


79あたりで挫折する気がしてきたよ・・w


とりあえず79まではがんばるんで夜露死苦!!


今日はこの辺で




~今日のカコイイ~


牛乳を買ったんだ


スーパーで。


158円だったんで


200円出したんだ


お釣りは42円


簡単だよね


レジの人が


レジのお姉さん200円のお預かりでーす。


じゃらじゃら・・・


レジのお姉さん32円お返しになりまーす


レジのお姉さんありがとうございましたー^^


お金は機械が計算したからちゃんと返ってきたんだけど


その人は32円って言ったんだ


まぁ、何がいいたかと言うと


セネおう、ねえちゃん


32円じゃぁのぉて


42円じゃろ??


次からは間違えないようにな・・


って帰りの途中心の中で言ったセネはかっこいい



see you next time