ちゃんちゃんこ | 修行から帰ってこないセネセネの日記

ちゃんちゃんこ

こんばんわ


暖かくなって来ましたねぇ~


寒いの大嫌いです セネセネです


今日はWBC


日本vs韓国の試合があったね!


日本は前回かなりの点差を付け韓国を倒したので


今回の試合もいけるものだと思っていたのですが


1-0の敗退!


そのときのひとこま


修行から帰ってこないセネセネの日記-iwanaaa

ちょっとでしゃばってしまったようです・。・;


今後気をつけるように!




であ、KOの話


最近はレベばっかしています


けれどもなかなか経験地溜まらず・・・


また隠居したくなってきました


誰かモチベうpさせておくれ\(o ̄▽ ̄o)/


ほいでは今日はこの辺で


see you next time



25%