ゆああああん | 修行から帰ってこないセネセネの日記

ゆああああん

こんばんわ\(o ̄▽ ̄o)/


セネリオどぇす


さて、本日からプレミア・経験コスいれますたよ


どんどんレベ誘っておくんなまし\(o ̄▽ ̄o)/


80目指すぜー!いえーい!ヽ(`Д´)ノ




さて、久々にINしたKOは・・・


いろいろわからないことだらけですた!


あんだけINしてたハヴェメンバーも今では減り


相場なんかもいろいろ変動してたねー


そういえば倉庫や持ち物を整理してたときに


ふと、インベトリに変なものがあるって気づいたんだ


なんていうかそれを持ってると


体が重いっていうか・・・だるくなって・・・


そう、あれです


ナツキのチョコです


とりあえずに送っておきます


きっとよろこぶな^^


お返し待ってます\(o ̄▽ ̄o)/



ってなわけでここまで!



see you next time


15%