しぇいしぇい★,*。˚ | ☺︎
いろんなことがいっぱいあった2013年も


もうすぐ終わり


て このブログからは、そんないろいろあった感は微塵も感じられないけど(笑)



今年も31日は、おせち作りに没頭☆


徳ちゃんの2件のひとりごとにも気付かんくらいにw


おかげでうまくできましたー♪





今年もいっぱいライブに行けたこと


お友達といろんなとこに行って


あんなとこ行って


こんなことになって


いろいろあったねー(^m^)


↑全然わからんわw



いつも仲良くしてくれるお友達に


心から感謝です






今年も


いろんな徳ちゃんを見て


聴いて


感じて


私は幸せでした


2013年も徳ちゃん一色でした!
こんな素晴らしい幸せをありがとう(≧▽≦)♥︎♥︎♥︎





徳ちゃんのおかげで


いろんな徳友さんにもお会いできて


いっぱい仲良くさせてもらって


本当にありがとうございました




そして、今年も最後に


紅白で徳ちゃんを観れる喜び(≧ω≦)♡


♪夢を信じて♪


もちろん正座して観ますから!


たぶん最後は腕振り回してるでしょう!笑