また行ってきた(DAM篇1) | ☺︎
どうも~♪


わたくし、何にもやっていないピグライフで


ギフトを頂きまして


恐縮デス(★ε★)



めちゃめちゃご紹介が遅くなってしまいました…汗



$せねぴ~のひとりごと


$せねぴ~のひとりごと


$せねぴ~のひとりごと


皆さまありがとうございます(≡^∇^≡)♪

こんなテキトーな私の事を気にかけてくださって

とっても嬉しいです(゚ーÅ)













さてさて私、また行って来ました



徳カラ♪



今回は、以前からやりたいやりたいと思っていた


DAMでPVの徳ちゃん観て萌えまくりぃキャッ☆ハート


を敢行いたしました☆



しかし、


DAMは徳ちゃんの曲数が少ないので


きっと2~3時間でJOYに変えたくなるだろう


って事で



途中で部屋変えてもらえますか?


(→いつも利用さしてもらってる お得意様なのを乱用・・・ショック)



って最初に確認してから行きましたw





今日はめちゃめちゃ気合入れて


12時~


GO!GO!GO! www




あ、そうそう


前回の (そんなの誰も覚えてないと思うけど)


あいうえお順で片っ端から


歌ったことない徳ちゃんの歌を入れていけ~(≧∀≦)♪


作戦は、DAMでは、お休みです



だってミニはーと本人映像ミニはーとてんこ盛りなんだもーーーんキャー




ではでは 今まで以上に


ぶっ壊れた徳カラ6時間半maiku


どうぞ~


(☆印はお友達が歌いました♪)




あ、長くなります。。 すみません↓↓








曲探す時、DAMなら まず

本人映像のとこから見ますよね♥

そりゃーw


それでむむ!?ってなった


ENDLESS STORY


これPVないよね???


…てことは(♥ε♥)もしかして


薬師寺?




やっぱりキタ━━━(☆∇☆)━━━!!!!


$せねぴ~のひとりごと

(カラオケ中は興奮して こんな写真撮れませんでしたので、後からキャプりましたw)


$せねぴ~のひとりごと

スマホ写真 ブレブレ!    以下、スマホ写真とキャプ、その他w ごちゃまぜですm(_ _)m


$せねぴ~のひとりごと



徳ちゃんのカラオケでライブ映像初!!! 

(他の人のでは見たことあったから、徳ちゃんのライブ映像もあったらいいのにぃ!(>ε<)ていつも言うてたん!)


しょっぱなからコレ!!


もちろん興奮MAX!!!!ハート2ハート2ハート2


ウギャーいやぁん ってなってるとこへ

歌始まったら いきなり英語!

ムリに決まってる  笑


いひゅはびゃちぇーん・・・orz www


歌うより徳ちゃん見るのに必死☆


英語なんかちゃんと歌ってられるかい!!   笑




そして、たて続けに

☆Myself~風になりたい~


きたーーー!!きゃー


$せねぴ~のひとりごと


$せねぴ~のひとりごと

何気にこのジーパン めっちゃ好ききゃはっ


$せねぴ~のひとりごと

もーウハウハ♥ ノリノリ♪

DAM最高(≧▽≦)ビックリきらきらはあと





☆恋の季節

あ、そうそう!ここで私

今日は気合入れて

ツアーT 中に着て来てたの思い出し

ニット脱ぎだすw


この、恋の季節 も ぜひとも


ライブ映像で 今度


お願いしますよ!!DAMさん! www





黄昏を止めて

でたでたかお キタキタ☆

久々ビックリマーク


$せねぴ~のひとりごと

しかしこの画を見て一瞬

と○るちゃんのPVを思い出してしまう私 www


いやいや★ イヤーンハート

$せねぴ~のひとりごと

ステキラブラブ

$せねぴ~のひとりごと

目の前に徳ちゃんが居ると思うと

(画面上だけど)

緊張して上手く歌えない(///∇//) アハアハ





ほいでまたキタ!かお

☆愛が哀しいから


$せねぴ~のひとりごと

写りがイマイチでごめんなさいm(_ _)m


$せねぴ~のひとりごと

ぶ Vが…


$せねぴ~のひとりごと

みんな大好きラブ 上から目線はぁと 


そう何度も何度も何度でもお~♪♪♪о(ж>▽<)y ☆





そして

やった・・・ドキドキ

オリオンの炎


$せねぴ~のひとりごと


$せねぴ~のひとりごと

アカン

$せねぴ~のひとりごと

やばい

$せねぴ~のひとりごと

たまらんらヴゅらヴゅ

$せねぴ~のひとりごと

しぬーキャー



顔ばっかり見てちゃんと歌えない www





☆伊勢崎町ブルース

☆君を連れて





I LOVE YOU (本人映像)


このPV大好きキャd.heart*

これは全然写真撮れなかったので、全て後からですw


ここから始まる カラオケバージョン

$せねぴ~のひとりごと


$せねぴ~のひとりごと

この徳ちゃん 帽子が可愛いから大好き星


$せねぴ~のひとりごと

ありがちなキラキラステキングありがちなキラキラがいっぱいニャハー


$せねぴ~のひとりごと

$せねぴ~のひとりごと

ニャハ~Wハート


$せねぴ~のひとりごと

あいらぶジーパンheart(再)w

しかもこの表情にこwww


あれ?最初とパンツが違う!?  (今頃気付いた奴)

最初ベージュだったのに!



$せねぴ~のひとりごと

こんな指輪、昔持ってたことある

1回もしたことなかったけどw

あれどこいったんだろう?



この姪っ子カップル

”好きだー!!”

って叫んで指輪渡したら 仲直り出来たって

一体どんなケンカやったんや


と突っ込んでみる私(笑)





☆君の青


DAMはちゃんと適当な前奏付けてくれてて

ちゃんと歌い出せる!

親切だね(θωθ)





恋人

これももちろん本人映像☆


もちろんゲッチューいたしました!(≧ω≦)ハァト

$せねぴ~のひとりごと

(あり?なんかちょっと写りが…↓↓)


だけどこんなカッコイイ人 当時他に居た!?

○GENJIより全然カッコイイじゃん(≧ε≦)モー





☆コバルトに消えたブルー


$せねぴ~のひとりごと

これがカラオケに使われてた訳じゃありませんが

ただ入れたくて(^m^)

あいLOVEジーパンだからハート

あーんどTシャツにベストありがちなキラキラ ww







なんともめちゃくちゃ長くなってきたので


この辺で一旦切りますネ流れ星



めっちゃ中途半端!!




(DAM篇2へ続く)