納豆を美味しく食べる方法 | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

朝ドラの「ごちそうさん」でもやっていましたが納豆は嫌いな人はほんとダメらしいですね。
正直納豆好きの私には分かりません^^;;

ただ子供はまだ嫌いですね。そのうち好きになるだろう、、と思って特に気にしていませんでしたが。

こんな歌まであったとか..^^;;





そこで今回見たのも含め納豆料理ネタを集めました。


●普通に納豆にマヨネーズを入れて食べる
●納豆汁
●納豆パン(青海苔をかける)
●納豆オムレツ
●納豆キムチ
●納豆かきあげ
●納豆に大根おろし
●納豆にきゅうりのすりおろし(ドラマでやってて珍しいなと思いました)
●納豆にアサリの佃煮(同上)
●納豆にコーヒーゼリー(こちらから引用)
●納豆と豆腐を混ぜる
●甘納豆
●納豆サラダ
●納豆ピザ(チーズと合う)
●納豆そば
●ネバネバ丼(例 納豆+オクラ+山芋のすりおろし)
●納豆に梅干


って結局納豆で一番強いサイトはこれですね!
おかめ納豆


安くて美味しい、栄養価もよし、とコストパフォーマンス的に良いのはなんといっても納豆で学生の頃は毎日のように食べていましたね^^;