リーガルハイ見てお腹が減ったので | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

最近名言にハマッちゃいまして名言動画とか作ってみました。
今度ドラマでやるリーガルハイの去年放送のやつです。



なんかiMovieを使ってみて興奮!今までちょっとしかいじったことなかったので。
リーガルハイも早口なので一瞬ですべてを理解できなかったので書き留めてみました^^





それで料理の話ですが、

自分で「料理何つくろうか思いつかん~~~」という時期が結構あるので
だいたいドラマで見たものを参考にしています^^


今回2012年のリーガルハイ見ていて出てきたのが

「わらび」


ということで探してみました。。。。


やっぱり無難なのは山菜おこわですかね。
こんなのありました。作ってみよう!

炊飯器で!山菜おこわ++
炊飯器で!山菜おこわ++