お勧め出来ない新商品! | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

いや~これはマジで失敗です涙

やはり安いものは安い。。。

「ペットボトルだとワインはここまで安く出来るのね!」

と勝手に良い方に解釈して購入!



一度でも美味しいワインを飲んだことがある人には、、、、、、

とても残念な味です。。。

料理用にまわそうかな、、、、



ほのかな甘みじゃないよ、、、甘すぎです、、、。