10年ぶりくらいに仕事で毎日通ってた駅に来た。

いろーーーんな思い出がつまった駅。楽しいことも、悲しいことも悔しいことも…いろいろあった駅。
でも、私がいた頃とは影も形もかわって、初めて来たような感覚に襲われた。浦島太郎のような気分。

少しさみしくなった。

あたしが確実にこの場所にいたんだという痕跡はなにもなく、今この場所を居場所とする人達が行き交う。ポツンと一人取り残されたような…。

思い出に浸る時間も悪くない。今の自分も好き。

さ。前に進もう。