- 前ページ
- 次ページ
今日は原点
ARTと伊良部?もやるということで
久々のウェアへ
原点まで3麻
案の定セガの策略?で
スコア±0なのに
球戦だけ勝って
球+3個
ウケル
まぁリーグはA3に降格
そんな中
神球が13個に満たない伊良部は
原点に参加するために
必死に球作り
結局13個集まらず伊良部は原点断念
6時半
ARTと原点並び打ち
2人ともトップで+6個ずつ
調子いい
次が-2個で
その次から邪魔が入り
2試合原点ならずに3球戦
どっちも空気0個
9時10分
やっと原点発生
+3個
最後はまた3球戦で
空気0個
半荘もA2に降格
まぁ半プロチケットはあるから良いが
そんなこんなで
今日は球が10個くらい増えた
やっぱり
たまにMJやると調子いいんですね
クソゲー
鬼神 球86個
ARTと伊良部?もやるということで
久々のウェアへ
原点まで3麻
案の定セガの策略?で
スコア±0なのに
球戦だけ勝って
球+3個
ウケル
まぁリーグはA3に降格
そんな中
神球が13個に満たない伊良部は
原点に参加するために
必死に球作り
結局13個集まらず伊良部は原点断念
6時半
ARTと原点並び打ち
2人ともトップで+6個ずつ
調子いい
次が-2個で
その次から邪魔が入り
2試合原点ならずに3球戦
どっちも空気0個
9時10分
やっと原点発生
+3個
最後はまた3球戦で
空気0個
半荘もA2に降格
まぁ半プロチケットはあるから良いが
そんなこんなで
今日は球が10個くらい増えた
やっぱり
たまにMJやると調子いいんですね
クソゲー
鬼神 球86個
本当毎日暑いな
スーパー残暑って言うらしい
まぁ晴れてるから嬉しいが
最近はMJからは少し離れぎみに
まぁMJに回す金がなかったのは事実だが
この暑さでMJで負けてイライラするのもいやだしね
最近は引きこもりぎみに
DVDみたり、ドラマ見たり
なんか暇に過ごしてると1週間とか長いな
時間の余裕を感じるよ
バイト代もやっと出だし
少し復活
来月は半プロあるし、最初はやるかな
まぁ基本的にはリアルやりたいよね
たまにはMJから少し離れる時間を持つのも悪くないかも
なんか今月原点やったら
最近やらなかった分
セガのMJ楽しいよ!辞めないで戦略で勝てそうだな
久 しぶりのMJ初戦は原点参加はありだな(笑)
今はネットでサッカー観戦
今月のチームSランク維持は
みんなまかせた
スーパー残暑って言うらしい
まぁ晴れてるから嬉しいが
最近はMJからは少し離れぎみに
まぁMJに回す金がなかったのは事実だが
この暑さでMJで負けてイライラするのもいやだしね
最近は引きこもりぎみに
DVDみたり、ドラマ見たり
なんか暇に過ごしてると1週間とか長いな
時間の余裕を感じるよ
バイト代もやっと出だし
少し復活
来月は半プロあるし、最初はやるかな
まぁ基本的にはリアルやりたいよね
たまにはMJから少し離れる時間を持つのも悪くないかも
なんか今月原点やったら
最近やらなかった分
セガのMJ楽しいよ!辞めないで戦略で勝てそうだな
久 しぶりのMJ初戦は原点参加はありだな(笑)
今はネットでサッカー観戦
今月のチームSランク維持は
みんなまかせた