今日の球の変動数



-25個



雷神に降格


雷神 61個
今日は原点


ARTと伊良部?もやるということで



久々のウェアへ



原点まで3麻



案の定セガの策略?で



スコア±0なのに



球戦だけ勝って



球+3個



ウケル



まぁリーグはA3に降格




そんな中



神球が13個に満たない伊良部は




原点に参加するために





必死に球作り





結局13個集まらず伊良部は原点断念





6時半



ARTと原点並び打ち





2人ともトップで+6個ずつ



調子いい



次が-2個で





その次から邪魔が入り




2試合原点ならずに3球戦



どっちも空気0個




9時10分



やっと原点発生



+3個



最後はまた3球戦で



空気0個



半荘もA2に降格




まぁ半プロチケットはあるから良いが




そんなこんなで





今日は球が10個くらい増えた




やっぱり




たまにMJやると調子いいんですね


クソゲー



鬼神 球86個
本当毎日暑いな



スーパー残暑って言うらしい


まぁ晴れてるから嬉しいが


最近はMJからは少し離れぎみに




まぁMJに回す金がなかったのは事実だが




この暑さでMJで負けてイライラするのもいやだしね



最近は引きこもりぎみに



DVDみたり、ドラマ見たり



なんか暇に過ごしてると1週間とか長いな




時間の余裕を感じるよ



バイト代もやっと出だし




少し復活




来月は半プロあるし、最初はやるかな



まぁ基本的にはリアルやりたいよね




たまにはMJから少し離れる時間を持つのも悪くないかも



なんか今月原点やったら



最近やらなかった分



セガのMJ楽しいよ!辞めないで戦略で勝てそうだな



久しぶりのMJ初戦は原点参加はありだな(笑)



今はネットでサッカー観戦



今月のチームSランク維持は


みんなまかせた