こんにちはセネカサロンですヾ(@°▽°@)ノラブラブ



今日は簡単なエクササイズのご紹介チョキ



寝ながらでも出来ちゃいますにひひ




朝起きた時や寝る前など音譜


テレビ見ながらのゴロゴロタイムでも気軽にラブラブ!音譜



では早速ダウンダウン


①仰向けになり膝をつけたまま足を曲げますビックリマーク


②息をすいながら、お腹を思い切りへこませますビックリマーク


③足をゆっくり伸ばし、頭から足先まで一直線になるようにビックリマーク


④息を吐きながら、さらにお腹をへこませますビックリマーク

  

  (この時、背中が丸まらないように注意)


⑤そして、10秒キープビックリマーク



これだけ( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球



ぶーぶーポッコリお腹解消


ぶーぶー便秘解消


ぶーぶー代謝アップ


クローバー是非お試しあれクローバー



セネカサロン痩身効果抜群機器マッサージクマ


お家でできる簡単エクササイズ走る人や食べ物ナイフとフォークなど


しっかりアドバイス致します(-^□^-)ドキドキ



なかなか痩せずに悩んでいるあなた


セネカサロンへ一度お越しくださいニコニコラブラブ


あなたの身体にあったダイエット法で


一緒に頑張りましょう合格ニコニコ





バレンタインチョコ脱毛バレンタインチョコブライダルバレンタインチョコ痩身バレンタインチョコなら


セネカサロンへ  🐈クリック🐈