こんにちはセネカです。



皆様温度差で体調など崩してカゼないですかはてなマークはてなマーク




いきなり寒くなったり( ;∀;)今日は少し暖か(*´▽`*)だったりで、


身体はビックリして体調が崩しやすくなる時期ですあせるあせる


皆様ご自愛下さいドキドキ



今回はウルトラスリムSVその②という事で、


SVちゃんの書ききれない魅力を少しご紹介



まずセルライト撃退メカニズムとは('ω')ノ



正常な状態の脂肪細胞は整然と並んでいて


周囲の血管やリンパ管が血流にのせて


むくみの原因になる余分な水分や憎き老廃物を


スムーズに流してくれていますラブラブ!音譜




セルライト状態になると・・・


運動不足や冷え、食生活などにより老廃物が蓄積され、


脂肪細胞の周りに付着。


周りの血管やリンパ管も繊維化し、セルライト


あ~怖いドクロ



そこで恋の矢

ウルトラスリムSVちゃんの出番ですラブラブ



ウルトラスリムSVちゃんが深部から加熱し


頑固なセルライト溶かしだしますべーっだ!


血液の流れを良くし、リンパの流れに乗せて、


蓄積された老廃物が徐々に排泄されていきます音譜

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



セルライトのボコボコになってしまったら、


なかなかマッサージだけでは難しくなってしまいますガーン汗



その溜ったセルライト セネカに溶かしにきませんか?


流してスッキリしませんか?



お気軽にお問い合わせ下さいキスマーク  

   092-713-7772



セネカサロン公式HP