こんにちは空田愛子のビューティー・セネカです。




今回は最近話題の水素ラブラブ!


セネカにて販売しているクリームミストのご紹介(/・ω・)/音譜




実は特許をとれた素晴らしいアップアップ水素ミストクリームなんです音譜ニコニコ


では、何が素晴らしいアップかといいますと・・・ドキドキ


私たちは普通に生活しているだけでも


お肌はダメージを受けていますヽ(゚◇゚ )ノメラメラ


ストレス叫び、喫煙タバコ、生活習慣ぶーぶー、紫外線晴れ、電磁波UFOなどの影響で


活性酸素が発生、メラニンの過剰生成ターンオーバーの乱れなどが


起こりやすくなります時計(´□`。)あせるあせる



それが、シミ・くすみ・しわ・たるみの原因の一つとなると


言われています汗ガーン




そこで水素です(^◇^)ドキドキ



水素は自然界に通常存在する優れた還元分子であり、


近年医学分野において高い実績結果が証明されていますラブラブ



水素パワーメラニンの生成を抑えしっかり保湿キスマーク


シミ・ニキビ跡・シワ・肌荒れ・予防(°∀°)b 恋の矢



水素発生還元パウダー


活性酵素を撃退゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



   詳しくはセネカスタッフまでドキドキ



ポチっと! セネカへGO