こんにちは空田愛子のビューティー・セネカです。



寒い冬には鍋ですねドキドキ


昨日は空田先生とお仕事終わって、

もつ鍋に行ってきましたぁヾ(@°▽°@)ノ


呉服町にある  ナイフとフォークもつ幸ナイフとフォーク すっごく美味しいラブラブ



http://motsukou.web.fc2.com/index.html


もつ幸のママさんと先生は大の仲良しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


久しぶりの再会に嬉しそうでしたラブラブ!


いつもよく喋る先生ですが、

いつもの三倍喋り続けていましたΣ\( ̄ー ̄;)あせるあせる


そんな、先生3人で行ったのに、

まさかの10人前注文(@Д@;



聞き間違いかと思ったのですが、やっぱりしっかり来ました恋の矢(笑)


でも美味しくてペロリ( ̄キスマーク ̄)=3


しかし、よくばってシメの麺まで食べたので、最後はズボンのボタン閉まりませんでしたぁえっ



そして、次の日

体重計に乗って一時ショックで動けませんでした叫び


なので今日はシェイクと酵素で調整ですショック!ダウンダウン



美味しいものは、腹八分目(゜ρ゜)音譜


食べ過ぎた時は2日でカロリー計算ですべーっだ!



美味しいものを食べつつ


一緒にダイエット頑張りましょうドキドキ



   セネカ公式ホームページ