そろそろ濁りもとれたかな~はてなマーク

天気も良いし波もないようなので行って来ましたよ~晴れ
SENECA スタッフのブログ

事前情報ではネイリが良く釣れていると言う事で、ライトジギングでネイリを狙ってみましたうお座


各ポイントをランガンで探って行ったのですが、潮が異常に早く、どてら流ししていると直ぐにポイントを行き過ぎてしまいます。

そんな中丁寧に探っていくと色んな魚種が顔を見せてくれましたうお座
SENECA スタッフのブログ

でっかいエソビックリマーク
SENECA スタッフのブログ
これは珍しいアイブリビックリマーク
SENECA スタッフのブログ

90cmのメジロビックリマーク
SENECA スタッフのブログ

SENECA スタッフのブログ

全長150cmの赤ヤガラビックリマーク
SENECA スタッフのブログ
30m~75mのポイントを回り、食いが渋い中、3人でこの釣果でしたあせる


ネイリは食べて美味しいしシーズンインですので皆さんも

行ってみては。


使用タックル
ロッド  エバーグリーン ポセイドン6フィート

リール シマノ オシアジガー1500NR

ジグ  ヒラジグラ・マリア・スピードジグ