6月14日

朝も早よから行って来ましたよーん

低気圧の通過で波がおさまらず、日程を遅らせての釣行になりました

当日も波が残っており、出船10分でスタッフ2名がゲロゲロゲーガーン


SENECA スタッフのブログ

二時間余りで室戸岬ポイントへ到着!!

早速、大物の期待を胸にジギング開始..............................................

けっこう粘りましたが釣果0

一発、ヤマカワに大物のアタリがあるもラインブレイク

14号のリーダーがスッパリ切れてたんで

おそらくカマスサワラでしょうか?

 

船長いわく「大雨の影響で塩分濃度が下がり状況は芳しくない」とのことダウン


コレじゃあ取材にならないってことで西へ約30分

シイラポイントへ直行DASH!


気をとりなおしフルキャスト!!


着水から3秒でガッツ~ン!ヒーットビックリマークアップ


SENECA スタッフのブログ

それからは釣れるは釣れる!



SENECA スタッフのブログ

やのっちも大興奮

シイラの派手なアクションでいい画も取れて


SENECA スタッフのブログ

SENECA スタッフのブログ

SENECA スタッフのブログ

SENECA スタッフのブログ

カメラマンからもOK!の言葉が


あんまり多く釣ってもなんなんで

テンヤポイントへまた移動


ここでは今までノーフィッシュのレジェンド池澤も

良型のヘダイを釣って大喜び


SENECA スタッフのブログ
ヤマカワは大型のニベ


これでなんとか番組になるんじゃないですかー!!ニコニコ


使用ロッド パシフィックオーシャン ジギングロッド JJ-70SL JJ-70BL

                       シーバスロッド  KS-872ML

                         開発中テンヤロッド