今日は、私がしているセッションは、

こんな感じだよ~というのをお伝えしたいと思いますラブラブ

 

 

文字だけで伝えるのは難しい部分もあるので

日々、波動を出しておりますキラキラデレデレ 

 

 

 

星星セッションの内容星星

 

基本的に対面でもオンラインでもやることは同じです。

 

 

 

あなたの聞きたいこと、

お悩み、

知りたいことを伺って、

こちらかも、いくつか質問させていただき、

必要であれば、

エネルギーのリーディングもしていきます。

(感じ取ったものをお伝えするもの)

 

 

 

できるだけ必要な情報を受け取りたいので、

リラックスして、

ご自分のために必要なものを受け取るんだ、

と意図していただけると良きですおねがい

 

 

 

 

それからインナーチャイルドカードを引いていただき、

ご自分の中にある答えを

お話ししながら一緒にみつけていきます。

 

 

 

 

 

まったく意識に上がってなかった部分を見る事になったり、

思いもよらないところを知ることもよくあります。

 

 

心、意識、内側に取り組むと

玉ねぎの皮むきの例えにあるように

話していくうちに本当に見たほうがいいものが見えてくる。

 

認識している悩みは、ダミーだったりするのですね。

 

 

 

アイタタ・・・となるけれど

それも感じきったら、

目の前にあらたな扉がやってくることがあります。

 

 

 

そして、私達はまた次の扉が現れるまで

自分とどんどん一致していく旅にでるのですね~

 

 

 

私の役割は、このプロセスの中で

扉をあけるカギを探す、お手伝いみたいな感じキラキラカギキラキラ

 

 

 

 

私達は、扉を開けるのが怖くて

その扉をあけずに次へ行けないかと

外側に探しにいったり、

引き返したり

ずっと扉の前で立ち往生したり

と色々やってしまいがちですが

 

 

扉を開けて次へ行くのだ、

と無意識レベルで準備ができると

自分と向き合い始めます。

 

 

 

自分と向き合っていくと、

本当はカギがどこにあるのかも知っているし

扉を開けるのは自分であるということも知っています。

 

 

 

でも、慣れないうちは怖い作業だったりしますから

私のようなお手伝いチームを

利用していただけたらと思いますニコニコピンクハート

 

 

 

 

お手伝いチームは、

少し先にそれらをたんまりと体験した者たちです。

 

 

わからないことは

先に体験した人に聞くと

一人でやるよりはスムーズかと思います。

 

 

 

 

セッションでは、

自分が一番、響いたことを

実践していただけたら充分です。

 

 

あとは、身体に残っていたりするので

無意識レベルで準備ができたら

ふと言葉を思い出したり、

 

自分の内側から気づきが上がってきたり。

 

 

 

なので、

リラックスしてその時間を感じていただけるといいと思います。

 

 

 

 

 

そんな感じで行っていますピンクハート

 

分からないことがありましたら

メールやDMなどで

お気軽にご質問くださいませニコニコ

 

 

 

 

ふんわりウイングこんな方のお手伝いができますふんわりウイング

 

 

・モヤモヤぐるぐるしている毎日から抜けたい

 

・子どもの頃の体験が今に影響してる気がするけど、

自分では、はっきりとわからない

 

・インナーチャイルドカードが気になる

 

・人間関係に悩んでいる(親子、パートナー、職場など)

 

・変わりたい、自分を好きになりたい

 

・現実がこじれている

 

・自己対話の仕方が知りたい

 

 

 

 

 

紐解いていくと、

シンプルな仕組みの中で起きていることなので、

そこが理解できると

人生の謎解きはだんだんと楽勝になっていきます。

 

 

 

感じることはなくせないし、

嫌なことは人間で生きている以上、起き続けます。

 

 

 

 

でも、

出来事をどう捉えるかで、

 

わー、おもしろい!!ってなるか

 

えーん、最悪!!ってなるかが変わってくるだけ。

 

 

 

 

 

 

見えない領域は、95%

見えている現実、物質は、たったの5%

 

見えないところに取り組む。

 

現実はそこの結果が現れているだけなんですキラキラ

 

 

一緒に現実をひっくり返していきましょ~

 

 

 

セッションのお申込み、お待ちしていますピンクハートおねがい

 

「セッション希望」と明記の上、メールかDMを送ってください。

 

もちろん、ご質問やお問い合わせもOKです。

 

お待ちしておりますピンクハート

 

 

 

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

 

 

インナーチャイルドカードとリーディングのセッション

対面、もしくはオンライン】

 

*LINEかZOOM

 

 

ふんわり風船ハートセッションの所要時間  90分~120分

 

ふんわり風船ハート料金  ¥5,000

 

ご希望の日程を

第3希望日くらいまでお知らせくださいね

 

基本的に平日の10時から

土日は、ご相談ください

 

 

ふんわり風船ハートセッション3回分 1セット  ¥11,000

 

*2~4週間おきにお越しいただける方限定

集中して自分と向き合うことが出来るので、

変化や起きたことへの気づきがわかりやすくなり、

どう自分と向き合って行動していけばいいのかが身についていきます

 

 

 

ふんわり風船ハートお申し込み先  rainbow_colors_1222★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

対面の方には折り返し住所をお知らせいたします(お車可)

 

 

ふんわり風船ハートnstagramのDMからでもどうぞピンクハート

 
 
グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート
 
 
YouTube

 

 

instagram

 
 
ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート