I2PLでシミ治療をした結果は?!アラサーからのシミ撲滅ストーリー⑥ | アンチエイジングの道~しなやかなアラフィフ・ライフを目指して

I2PLでシミ治療をした結果は?!アラサーからのシミ撲滅ストーリー⑥

I2PL治療を決意して、パレスクリニックを訪れた私でした。
これがダメだったら、もう私のシミを直せるものは、無いんだとさえ思いました。

ハート シミ撲滅ストーリをすべて読む

訪れたクリニックは、全然、癒し的な空間は全くなくて、
最初は、歯医者さんに来たのかと思いました。


でも、価格を安く抑えているポイントは、ここなんだと思い納得し、
医院長の診察を受けました。

$アンチエイジングの道~しなやかなアラフィフ・ライフを目指して-I2PL

その結果、

私のシミは、肝斑でないので、光治療に向いているとのこと、
そして、多分5回の治療ですっかりきれいになるだろう。


とのことでした。


うれしい~!これで、積年のシミの悩みからの解放だ!

でも、治療は楽じゃありませんでした。
1回に付き、全顔に約50~60ショットは打ったと思います。もっとかも。


これが痛いの何のって、悲鳴を上げたくなるくらいに痛かったです。
治療が終わると、痛さでぐったりって感じでした。


そして、そんな思いをして、5回を終了した時点で、私の顔からは、

シミは、すっかり消えていました。

今までの長いシミ取りの歴史を思い出し、本当に涙が止まりませんでした。


I2PL治療のいいところは、ダウンタイムがほとんどないところです。
治療の後、メイクして変えることができるので、これは、本当にありがたいことでした。


私が、I2PLでシミを取ってから、もうかれこれ5年は経ちますが、
よく言われるようなまたシミが浮き出てしまうといったことはありません。


すごくUVに気を使っているかもしれませんが、ずっとシミがないままです。
シミがなくなって、うれしいのは、すっぴんの顔を人に見せられることです。


シミの無い人には、当たりまえのことでも、本当に幸せです。
つらい長い道のりでしたが、シミ取り治療をして、本当によかったと思っています。


ここまでの長い話をお付き合いいただきました方に、心から感謝します。
お読みいただきまして、ありがとうございました。
もし、シミで悩んでいる方がいらしたら、参考にしていただけると嬉しいです。


生意気にもブログランキングに参加しております。
何卒、愛のクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  人気ブログランキングへ