お久しぶりでございます。来週に迫った超会議の話をしようかと思います。

 

 超会議ということでいろいろと準備をしております。とはいっても、まだ「一般会員」は続けていくつもりですけどね。「プレミアム会員」はいまだやっておりません。

 

 もともとは超ニコラジのノート目的で行き始めたんですが、それから毎年行くようになったんですよね。それが2020年のコロナ禍で中止。そこから自分もこの際だから何か一般会員としてやってみようかなと思いました。

 

 楽しみなのはラジオブース。やまだひさしさんのニコラジ亡き今、リスナーによるネットラジオがその遺志を受け継いでいる気がします。特に今年はウィクラジとかいろんなラジオ番組が出始め、ネットラジオ戦国時代なので、注目しようかなと思います。

 もちろん技術部の作品も楽しみにしていますし、もし衣装がそろえばコスプレなんかもしてみようかなと…(そういや超女装挑戦してみたなんて企画あったな)?