多忙でネタがない。0時過ぎになってしまったが一応23:55に投稿ということで。

 

 とりあえず30日はサークル参加なのでなんとかなるとして、31日の入場券を購入した。しかし西と東でわけてしかも2000円は高すぎだと思う。何とかできなかったのか。一応抽選待ちということで。

 

 しかし30日は更衣室が当選。これはコスプレをせざるをえないということなのか?

 

 化粧のけもしたことがないし、足も剃っていないわ全然準備が進んでいない。コスプレするにしても衣装が今申し込んでも30日。路線変更するしかないっぽい。

 

 ただ当日が寒いとコスプレをするにしても寒くて風邪をひきそうだし、あまり無理してコスプレもしたくはない。とある配信者がサークル参加した時もどちらも私服だったし、まずできることからやろうかなと思ってはいる。