占導師 幸人です

 

 

占導師になる決断まで

 

を綴らせていただきます。

 

 

 

次に幸輝先生とお会いしたのは

幸輝先生の何かのセミナーでした。

 

 

運氣バイオリズムと

自分年表が合致した話をすると

 

 

幸輝先生から

「ねっ、バイオリズムは合うんだよ

 だったらバイオリズムを知って

 バイオリズムに合わせて動く方がいいよ!

 

と言われた時に

 

「確かに~」

 

納得してしまいました。

 

 

 

 

2015年11月だったと思います。

 

『幸輝先生

 占導師になります!』

 

宣言をしました!

 

 

すると幸輝先生から

 

「じゃ~来年から勉強を始めましょう

 財の年から始めることは

 将来お金になるからね。」

 

 

ということで2016年

 

私にとって財の年から

 

占導師の勉強が始まりました。

 

 

 

2016年4月24日

占導師講習の全過程を終了し

 

【占導師 幸人】

 

が誕生しました!

 

 

 

続きは「占導師幸人になって①」で

 

 

 

 

 

【公式LINE始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64