占導師 幸人です

 

 

人生最大の出来事

負債総額

約5億2,000万円

最悪の倒産に至るまで。

 

を綴らせていただきます。

 

 

 

なんと!

 

次なる出頭場所は

 

検察庁!

 

 

検察官の部屋で

取り調べですよ!

 

 

検察庁で取り調べを

経験している人って

あまりいないんじゃ

ないでしょうかね~。

 

 

見晴らしの良い部屋で

 

しかも・・・

 

なんと・・・

 

担当検事が超美人音譜

 

 

被疑者のこの私が

 

起訴になるのか

不起訴になるかは

 

 

この超美人さん

委ねられたのです口笛

 

 

 

結果は・・・

 

不起訴

 

当たり前じゃムカムカ

 

 

 

銀座を歩いていたら

とある出版社の編集長に

松屋の前で突然呼び止められ

 

「あなたお父さんの

 会社を潰すなんて

 凄いことしたわねー!」

 

と言われたり。

 

 

世間には私が父親の会社を

潰したことになっているようでしたガーン

 

 

今の私には分かります。

 

 

なぜ父親は人のせいにするのか

 

 

そういう氣質だったからです。

 

 

氣質・・・氣になりますか?

 

 

誤解を招くかもしれないので

ここでは書けません。

 

 

知りたい方は

会った時に質問して下さい爆  笑

 

 

 

それから十数年が経ち

幸輝師匠との出会で

私の運命、人生が

変化し始めるのです照れ

 

 

 

続きは「占導師になるまで⑯」で

 

 

 

 

 

【公式LINE始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64