占導師 幸人です

 

 

人生最大の出来事

負債総額

約5億2,000万円

最悪の倒産に至るまで。

 

を綴らせていただきます。

 

 

 

弁護士から褒められ?ました。

 

 

「あれだけの倒産事件だと

 普通の人なら体調を崩すけど

 あなたは元氣だったねぇ」

 

 

今思えば「氣」という

宇宙人の氣質があるので

普通の人ではないことを

理解しています。

 

 

倒産事件も落ちつき

数年が経ったある日。

 

 

あるところから一本の電話が。

 

 

〇〇警察です。

〇〇様(父親)より

告訴状が届いております。

 

事情聴取をさせていただきたいので

出頭をお願いしたいのですが。。。

 

 

なんと!

 

まさかの!

 

刑事告訴!

 

 

主要仕入先だった会社と私は

新会社を立ち上げていました。

 

 

そこにまさかの告訴状ですガーン

 

 

警察署の取調室で

刑事に取り調べを受けました。

 

 

久しぶりの取調室・・・

ちょっとワクワク爆  笑音譜

 

資料を見せながら

一通り取り調べが終わり

 

「また連絡します」とのこと。

 

 

もう連絡して来なくていいよ!

な~んて思いながら数日が経ち

 

 

次に連絡が来たのは

 

 

なんと!

 

検察!

 

 

被疑者ですよ被疑者グラサン

 

 

 

続きは「占導師になるまで⑮」で

 

 

 

 

 

【公式LINE始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64