占導師 幸人です

 

 

人生最大の出来事

負債総額

約5億2,000万円

最悪の倒産に至るまで。

 

を綴らせていただきます。

 

 

 

刑事や所轄の警察官が

何人もやって来ましたびっくり

 

 

テレビでよく見る

刑事ドラマさながら

 

 

まずは足跡を消さないように

靴の上からビニールを被せます。

 

 

次に両手の指紋を採取されます。

 

 

次に事情聴取が始まります。

 

 

現場では鑑識の人達が

現場検証を始めています。

 

 

23:00ごろから始まった現場検証

 

最初はちょっと興奮しながら

現場検証を見ていたのですが

だんだんテンションが下がります。

 

2~3時間立ち会ったでしょうか

 

終わるころにはぐったりですショボーン

 

 

翌朝は近所の方から質問攻撃あせる

 

「どうしたの?」

 

「いっぱい警察がきてたけど

 何かあったの?」

 

あはははは

何かあったから

警察がきてたんですけどね滝汗

 

 

大変だったのは

鑑識が使った白い粉。

 

足元、壁、扉、机などなど

いたるところが真っ白です。

 

 

拭き取るのが大変でしたねムカムカ

 

 

この出来事を境に

この倒産事件も

だんだんと鎮静化

していきました。

 

 

 

続きは「占導師になるまで⑭」で

 

 

 

 

 

【公式LINE始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64